参拝後、社務所で御朱印を頂き


おみくじ引きまーす✨





んッ?『ご神水開運おみくじ』目


珍しいおみくじですね爆笑


何も書いていないおみくじを、ご神水に浸すと文字が浮き出てくるそうで


1枚引いてみましたビックリマーク






社務所からすぐのコチラ⬇️で浸します








ワクワク感をお伝えしたいのでムービーでどうぞ(笑)







一瞬で出たきたΣ( ̄□ ̄)!


中吉~♪ 照れ





しかし、読みづらい…
老眼きてるから余計に💧


おみくじは『開運燈籠』に納めるそうです✨





目の前のお土産屋さんに立ち寄り、ちょっと休憩お茶




味噌おでんをいただきました♡


梅肉がちょこんと乗っていて美味しかったぁ~おねがい


鳥居から本殿までの森の中、七福神らしき像がポツン、ポツンとあって




私は4つしか気付きませんでしたが、7つあるかは不明です…。


帰りに山道を下っていると~🚘


絶景ポイントがありましたひらめき電球





素敵な景色~!


心が洗われますね~(*´ `*)ラブラブ


半日ドライブのパワースポット巡り、とっても楽しく癒されましたウインク


『榛名神社』素晴らしい神社です✨