こんにちはウインク


久しぶりに『ポーチュラカ』がたくさん咲いているところを見られました♡




挿し芽し過ぎて、無駄に鉢が増えています(笑)


タイトルのコスパ最強のお店ひらめき電球


『原価ビストロBAN』に行ってきました~ロゼワインシャンパン


首都圏でちょっと話題になっているそうで、宇都宮にもOPENビックリマーク


お店のシステムが変わっていて、入店するのにまずワンコイン(500円)かかります。


そして、ドリンク類はすべてほぼ原価!


なので、ハイボール50円!レモンサワー80円!スパークリングワインもボトルで900円~!目


なんという事でしょう爆笑ラブラブ








お料理は国産黒毛和牛のお肉がメインらしいので注文しました♡





低温調理されたローストビーフは、柔らかくて美味しかったぁ照れ


そしてオーダーはQRコードを読み取って
、自分の携帯からしますひらめき電球


店員さんを待たなくていいので楽ちん♪


…の結果、かなり飲み過ぎましたがてへぺろ



いいお店発見したわ♡



今日はお家でのんびり過ごしますクローバー