本日病院行ってきましたあせる

一週間位前から身体中にミミズ腫れのようなものが出来ては消え‥の繰り返しショック!

なんかおかしい‥
絶対おかしい‥と思いながら薬塗って我慢していたけど



昨夜は特に酷くて我慢出来ず、眠れませんでしたしょぼん


友達に「ミミズ腫れの所から、そのうちエイリアンでも出てくるかもよにひひ」なんて冗談を言われ、自分でも

マジで出るかもビックリマークって思っちゃう位、皮膚が盛り上がっちゃってあせる


かゆいのってホントに我慢出来ないですよねダウン



今日は仕事終わってまっすぐ病院へ‥


診断は《蕁麻疹》でしたガーン

エイリアンとか出てこないのね‥

ちょっとほっとしました汗



なんかわからないけど、点滴までされて1時間爆睡して帰ってまいりましたひらめき電球


今日はきっと痒みから解放されると思いますチョキ


もっと早く行けばよかったな‥クローバー