ひらめき電球とうもろこし~ひらめき電球


昨日、朝摘みとうもろこしを10本も頂きましたキラキラキラキラ

皮に包まれたままだったので、地道に一本ずつむき


☆☆☆☆☆マロンのつぶやき日記☆☆☆☆☆-090716_224125.jpg


お塩をまぶして、ラップしてレンジでチンひらめき電球ひらめき電球


さらに、焼きもろこしにしようと思いまして

百均で焼き網ゲット~!!


みりん醤油をはけで塗りながら焼いて‥


☆☆☆☆☆マロンのつぶやき日記☆☆☆☆☆-090716_224555.jpg


出来ましたアップアップ


☆☆☆☆☆マロンのつぶやき日記☆☆☆☆☆-090716_225247.jpg

焼きもろこし~チョキチョキ



超甘~いドキドキ(#^.^#)ドキドキ
最高のお味でしたニコニコ音符


やっぱり、朝摘みは美味しいですねっ音符
ペロッと一本食べてしまって、二本目いこうか悩みましたが‥
食べ過ぎるとお腹壊しそうなのでガマンしました(*_*)



残りは冷凍して、時間がある時にミキサーかけてコーンスープを作ろうかと思ってますニコニコナイフとフォーク