- 前ページ
- 次ページ
この日はディズニー!
まさかの電車で行ったの。
何年ブリ?
ドキドキした笑
6時チョイ前に着いて、ゲート待ち~!
3番目くらい。
友達ソッコー着いて、チョイチョイ一服しに行きながら開園待ち~!
ホテルアーリーで入って行く人を横目にミッキーがウロウロしてて笑ったわ~!
自由だな!
ようやく開園~!
エントグリのミッキーを横目に、目指すは城前なり~‼
そう‼
この日の為にビデオカメラ買ったのよ‼
爽涼の撮影!
城前右ポジって、いわゆるお地蔵様、してきました。
とりあえず、夏、過酷。
まぁ、冬もか!
ナミナミナ迄が本当長かったなぁ…
そっから早かった。
もうさ、もうさ。
肉眼で見れないって辛いね…
しかもヒートアップで立たれると見えないってゆー罠…
YouTubeにあげてる人って一体どこから撮ってるの?
でもね、3試合目は座りヒートアップだったよ♪( ´▽`)
当たった人は可哀想だったけど、ありがたかったなぁ…
でも思うに一番暑かったのは2試合目だったよ(○´Д`∩)
ファイナル一回目後に、ゥチに託してもらって抽選行ったよ‼
当てる気満々だったが、ガラ空きの抽選会場は、あの悲しげな音楽が鳴り響いていたよ…
案の定のハズレ…
結局一日、そこにいました~
2回目は一眼で撮影。
あーもー本当ミッキーかっこ良過ぎるわ‼
アウトして、ピクニックエリアで一服して、帰りにボンボでテーブルのぬいスト~。
…の予定が、ボンボではミキミニ品切れだったよーい(*p´д`q)゚。
悲しい…
この日は、シェイブアイス(レモンティー、パイン)、トルティーヤチーズドック、ケイジャンシュリンプクレープ、クールティポトルタ、水分めちゃくちゃたくさん。
顔も日焼けしたけど、満足したわ!
てか、3連休充実出来たぜい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
iPhoneからの投稿
まさかの電車で行ったの。
何年ブリ?
ドキドキした笑
6時チョイ前に着いて、ゲート待ち~!
3番目くらい。
友達ソッコー着いて、チョイチョイ一服しに行きながら開園待ち~!
ホテルアーリーで入って行く人を横目にミッキーがウロウロしてて笑ったわ~!
自由だな!
ようやく開園~!
エントグリのミッキーを横目に、目指すは城前なり~‼
そう‼
この日の為にビデオカメラ買ったのよ‼
爽涼の撮影!
城前右ポジって、いわゆるお地蔵様、してきました。
とりあえず、夏、過酷。
まぁ、冬もか!
ナミナミナ迄が本当長かったなぁ…
そっから早かった。
もうさ、もうさ。
肉眼で見れないって辛いね…
しかもヒートアップで立たれると見えないってゆー罠…
YouTubeにあげてる人って一体どこから撮ってるの?
でもね、3試合目は座りヒートアップだったよ♪( ´▽`)
当たった人は可哀想だったけど、ありがたかったなぁ…
でも思うに一番暑かったのは2試合目だったよ(○´Д`∩)
ファイナル一回目後に、ゥチに託してもらって抽選行ったよ‼
当てる気満々だったが、ガラ空きの抽選会場は、あの悲しげな音楽が鳴り響いていたよ…
案の定のハズレ…
結局一日、そこにいました~
2回目は一眼で撮影。
あーもー本当ミッキーかっこ良過ぎるわ‼
アウトして、ピクニックエリアで一服して、帰りにボンボでテーブルのぬいスト~。
…の予定が、ボンボではミキミニ品切れだったよーい(*p´д`q)゚。
悲しい…
この日は、シェイブアイス(レモンティー、パイン)、トルティーヤチーズドック、ケイジャンシュリンプクレープ、クールティポトルタ、水分めちゃくちゃたくさん。
顔も日焼けしたけど、満足したわ!
てか、3連休充実出来たぜい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
iPhoneからの投稿
かなり久々の更新になってしもた…
だが、続きのお盆休みのお話~
朝10時前に起床~
急に那須行き決定!
行きたかったんだけど、断られてたから、めっちゃ急(-。-;
11時前に出発~!
マロちん連れて、得意の動物王国~
14時前に到着!
さっそくドッグランへ♪( ´▽`)
本当、ドッグラン行くとイイ子にしてるわw
いつも名前呼んでも知らんぷりするくせに(。-_-。)
一緒に走って満喫して、いつもの場所に鮎食べに行ったよ~!
そこの漬け物がめさめさ美味しいの!
今回は青唐辛子の漬け物と、キクラゲとネギの漬け物。
青唐辛子、辛かったけど、あとひく~!
青唐辛子の漬け物の天ぷら、イワナの炊き込みご飯までご馳走になりました。
マロちんとリフトに乗って、マロちんを預けてサクサクっと王国内の動物と戯れて来たよ!
でも暑いみたいで、グッタリしてたよ(-。-;
レッサーパンダ。
…ね!グッタリしてるでしょ?笑
マロちんを迎えに行って、アジアンオールドバザールに寄って、ビデオカメラポーチとか買って、帰路に着きました~!
高速渋滞してた…
でも、動いてたから良かった。
マロちんは爆睡してたなぁ~笑
iPhoneからの投稿
だが、続きのお盆休みのお話~
朝10時前に起床~
急に那須行き決定!
行きたかったんだけど、断られてたから、めっちゃ急(-。-;
11時前に出発~!
マロちん連れて、得意の動物王国~
14時前に到着!
さっそくドッグランへ♪( ´▽`)
本当、ドッグラン行くとイイ子にしてるわw
いつも名前呼んでも知らんぷりするくせに(。-_-。)
一緒に走って満喫して、いつもの場所に鮎食べに行ったよ~!
そこの漬け物がめさめさ美味しいの!
今回は青唐辛子の漬け物と、キクラゲとネギの漬け物。
青唐辛子、辛かったけど、あとひく~!
青唐辛子の漬け物の天ぷら、イワナの炊き込みご飯までご馳走になりました。
マロちんとリフトに乗って、マロちんを預けてサクサクっと王国内の動物と戯れて来たよ!
でも暑いみたいで、グッタリしてたよ(-。-;
レッサーパンダ。
…ね!グッタリしてるでしょ?笑
マロちんを迎えに行って、アジアンオールドバザールに寄って、ビデオカメラポーチとか買って、帰路に着きました~!
高速渋滞してた…
でも、動いてたから良かった。
マロちんは爆睡してたなぁ~笑
iPhoneからの投稿

