サッカー | *ごきげんダックス♪*

サッカー

町のイベントで「夏休み子供教室」が何種類かあって、申し込みました。

ひとつはサッカー教室♡

↓長男のウエアを買いに行ったら次男も欲しがったので、買ってあげました。

{7D06D964-652F-4CE9-A537-531999392594}

三兄弟の中で長男だけが運動が苦手?なようで。

自転車のコマなし乗れてるし、めちゃくちゃ運動オンチって事もないのかな?って気はするのですが…。


町の広報を見た時、長男はサッカー少年ってタイプではないので最初スルーしていたら、「やりたい!」と言うので申し込み。

初回、コーチの「やる気ないやつは来なくていい!」発言に、
「本気のサッカー教室や( ºΔº 〣)✷✸」とビビっていましたが(笑)
前回は違うコーチで、和気あいあい♡と、楽しそうでした。

スポーツの楽しさに気づいて欲しくて参加してるので、ゆるい感じ希望です!(笑)

{036D55B3-CDEC-46F2-8B31-FE09BA068EAF}

↑休憩時間に校庭で抜け殻集め(笑)


他には「わんぱくスポーツ」に申し込みました。
幼稚園で一緒だったお友達も参加するみたいで、楽しく通ってくれそうな予感♡

うちの地区は子供会には入ってませんが、個別で申し込みに行ってキャンプにも参加♡
↑申込日に行ったらギリギリ最後の1名で申し込めました(;;°;ё;°;;)

他にもいろいろ体験(スイミング、ボーイスカウト…etc)申し込みしたので
盛りだくさんの夏休みになりそう(๑>∀<๑)♥

予定のない日は、町民プールと町のつどい広場へ通いいまくろ。
(自宅にあまりいたくない…何故なら子供達が騒がしくて裏の老夫婦が怒ってらっしゃるから&冷房使わず節電(笑))


暑さに負けずに、元気に過ごすぞー♪♪