旦那さん、ついに復職する | ゆるりとママブログ

ゆるりとママブログ

32歳Dオタの育児記録です。夫婦で1年育休♦︎2020年11月から自己タイミング法♦︎2021年7月妊娠♦︎2022年3月出産♦︎楽しく育児したい♦︎我が子とのディズニー記録も♦︎おしゃれで可愛いママでいたい❤︎





(※旦那さん大好きブログです。)









いきなりですが









旦那さん仕事復帰しちゃったー


えーん( ;ᯅ; )


寂しいよー( ;ᯅ; )( ;ᯅ; )







私の出産前から育休を取ってくれていた旦那さん、
1年2ヶ月ぶりに復職しました
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) (←祝?)




とっても寂しいです。
そして話し相手がいなくてヒマです。







この1年と2ヶ月、旦那さんの存在は
私にとって本っっ当に大きかったです( ᐪ꒳ᐪ )




1〜2ヶ月の頃は深夜から明け方にかけて
せっせとミルクを作り抱っこして、
オムツを替えて沐浴もして、、


3ヶ月頃からはよく外に出て
お買い物に行ったり。


旅行やディズニーでは長時間抱っこしてくれて、

私が1人になりたい時は家でお留守番

毎週私の実家に送り迎え



加えて家の掃除や料理

私が辛い時はいつも話を聞いてくれて
励ましたり諭してくれたり。。(;ᵕ;)






自分の時間は早朝のランニングくらいで
あとはほとんど私と我が子のために使ってくれていた本当に優しくて大好きな旦那さん。

こんな人だからこそ
こんな私が結婚生活を続けられて
愛する我が子に会うことができました。




その旦那さんが




日中家にいない・・・寂








旦那さんが復帰してもう2週間ほど経ちますが

いまだに家を出る時は寂しいし

お昼休みに帰ってきてくれた時は嬉しいし

ちょっと遠い支店に出勤の日はお迎えに行っちゃうけど






なんとか我が子と2人で過ごす日中に
少しだけ慣れてきた気がします。






と言っても

お昼ご飯まで家でダラダラ遊ぶか
近所の子育てサロンに行ったら

あとはお散歩がてらスーパーか
車でショッピングモールか

そのくらいしかすることがない
変わり映えのない毎日ですが、、(¯∇¯٥)



お買い物に出かけても毎日買うものなんてないし
手ぶらで帰ることがほとんどですが





たまにディズニーに行ったり
実家に行ったりしつつ

プールなどの習い事でも始めようかなあ
そうすると旅行とかに行きにくくなるかなあ

なんて考えながら何も行動に移さない日々です
_(:3 」∠)_






旦那さんがいたら買うものなんてなくても
3人でショッピングモールうろうろして
レストランで夕飯済ませて帰るだけで
楽しかったのになあ( ̄^ ̄゜)


まだ見つけ切れていない我が子と2人の楽しみを
たくさん探していこうと思います٩(⁎•ᴗ•⁎)و







しかしいざ旦那さんが休みの日は
1人で美容鍼に行ったりする私なのであった、、
( ˘ω˘ ; )








♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
以下旦那さんとの思い出振り返り
♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚



数えきれないほど行った西松屋。








ディズニーに行った回数も数知れず、、










抱っこ紐を使い慣れすぎている








我が子はパパ大好きです( ॢ˘͈ ᵕ ˘͈ ॢ)








今年の桜はちょっと早かったね✿*:・゚