30w4d / 初めて買ったベビー用品♡₊⁺ | ゆるりとママブログ

ゆるりとママブログ

32歳Dオタの育児記録です。夫婦で1年育休♦︎2020年11月から自己タイミング法♦︎2021年7月妊娠♦︎2022年3月出産♦︎楽しく育児したい♦︎我が子とのディズニー記録も♦︎おしゃれで可愛いママでいたい❤︎








今日は1日オフなので朝から歯医者さん、
そして実家でまったり(◍′◡'◍)






歯医者さんの前に洗濯機のスイッチを押して、
歯医者さん後に洗濯物干して家を出た私えらい。






(*'▽'*)










1〜2ヶ月前に、病院から
"入院するときに必要なもの一覧"
の紙をもらいました。





HPでも確認できました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
(以下HPより)



入院中に必要な物

(入院時にお持ちいただく物)

  • ・靴下
  • ・授乳用ブラジャー 2~3枚(ワイヤーがなければどんな形でもOK)
  • ・パジャマ 1~2組
  • ・産褥用ショーツ 1~2枚
  • ・母子手帳
  • ・赤ちゃんのおくるみ(退院時に使用)
  • ・社会保険出産一時金の書類(必要な方)
  • ・各種同意書

※大部屋希望の方は必ずイヤホンをご使用いただきますのでご準備ください。






ふむふむ、、( * ॑˘ ॑* )⁾⁾







ということで、数日前の海インで
急遽買ってしまいました⸜❤︎⸝











おくるみー(´。✪ω✪。`)♡♡






かさばるからオンラインでと思ったら

なんと在庫はパーク内のみ((( °ω° ;)))





















ミッキーもミニーちゃんもかわいいぃぃ❤︎


もちろん2個買いですꉂꉂ(๑˃∀˂๑)









男の子だから、病院に持っていくのはミッキーかな(*´꒳`*)


ベビーシーツやタオルケットとしても使えるみたいです•*¨*•.¸¸♬︎












ついでにこちらも購入ꔛ‬𖤐



















マタニティパンツ˗ˏˋ♡ˎˊ˗


これもパーク内のみだったから(¯∇¯٥)








どちらもホエールで買いました☆*°














予定日の3月28日に生まれたら、
私と同じおひつじ座だねᏊᵒ̴̶̷̤ ‧̫ ᵒ̴̶̷̤Ꮚ❤︎






寅年のおひつじ座、、







ロールキャベツ男子か
アスパラベーコン男子かなヾ(∀≦`笑)〃