2012.5.26生ロングコートチワワ♪ | マロニエケンネルブログ

マロニエケンネルブログ

命の大切さを常に感じ取り、健康で健全な犬の繁殖を第一に考え、優秀な血統の保護に日々邁進しています

こんばんは。

梅雨に入りジメジメした日が続きますね・・・・。
犬も湿気は苦手ですが、犬の次に私も苦手です。

早く梅雨があければいいですね♪

蛇足でした。
さっそくチワワの子犬を紹介したいと思います!

1頭目は、クリーム&ホワイトの女の子♪





2頭目もクリーム&ホワイトの女の子♪



3頭目は、フォーン&ホワイトの女の子♪





4頭目は、ブラックホワイト&タンの女の子♪





5頭目は、ブラックホワイト&タンの男の子でした♪




生まれたばかりで目も開いてないです^^

今回産んでくれたお母さん「バニラ」はその名の通りクリーム色です♪
5頭も産んでくれて、いつも5頭ともお腹パンパンになるまで母乳を飲んでます。


いつも見ていて思うのですが、
母乳を子犬に飲ませるために、ひたすら体を横にして吸い付きやすいようにじっとしている母犬って体力的にも精神的にも結構な負担だろうなぁと・・・。

そろそろ目も開いて離乳が始まるので、それまでがんばってほしいですね^^

-マロニエケンネル在舎子犬情報-



2012.1/25生 ロングコートチワワ 

2012.2/11生 ロングコートチワワ

2012.4/14生 ロングコートチワワ

2012.4/30生 ロングコートチワワ

2012.5/10生 ロングコートチワワ

2012.5/22生 ロングコートチワワ

2012.5/25生 ミニチュアダックスロングコート(後日UPします) 

2012.5/26生 ロングコートチワワ

お気軽にお問い合せください

スタッフ募集中

栃木マロニエケンネル HP

maronie-dogfarm@cc9.ne.jp
0282-55-7422  吹沢