今日はコンサート | まろんはいじのブログ

まろんはいじのブログ

ブログ何回も挫折していますが、再々再々再々再々チャレンジです。ずーっと続けておられる方々をとっても尊敬いたします。

大好きな教会へ


今日は、内藤容子さんのコンサート🎹


かれこれ15年くらい、車に乗ったら

聞いている曲


すばらしいコンサートでした。


携挙のことも、

終末のことも

はっきり伝えてくださって


あーほんまに、神様は伝える方々を

用いておられるんだなー


感謝があふれました。


私や、私たち夫婦にも

今の生活に導いてくれたのは、

出会う方々へ神様の栄光をお伝えするため

だったんだと、合点がいきました🫡


ますます、神様の働きが、楽しみになってきました。


福音の三要素握りしめて出ていきます。


私たちの一歩を与えてくださって

ありがとうございます😊




満席に近いくらいの人が来られていました。


感謝します。


【HIS】旅行プログラム