12日目 | まろんはいじのブログ

まろんはいじのブログ

ブログ何回も挫折していますが、再々再々再々再々チャレンジです。ずーっと続けておられる方々をとっても尊敬いたします。

12日目最終日


早い飛行機(といっても、11時チュー)


ホテルを9時にはでないといけないと思うと

起きてしまった。


12日目にして初めて朝日を見ました〜



いつも9時頃まで寝ていたから

気がつかなかった。


気持ちいい朝☀️です


今回はバス🚌をよく利用したので

最後もおもろまち→那覇空港をバス🚌で

行くことにした。

楽だった〜



行きに見ていて話しが途中だったので

帰りもカラーパープル


もー最高でした〜

歌がステキすぎます。





とってもおいしかったです


和食の方が好きです


最後の最後まで

いたれり尽くせり

ANAさんありがとうございます


空港で国際線ターミナルで次の行き先を探して

みましたー


どこがいいかなぁ〜


考えるだけで

ワクワクします😀


【HIS】旅行プログラム