今年の初現場は、まだしばらく先になりそうです。

実際、年末に大幅に体調を悪くして、意識がはっきりしない状態で新年しばらくをどうにか過ごしていましたから。

昨年、何ヵ月か服用した副作用の強力な薬剤も、ここしばらく使っているので、ある程度までは自宅療養のような形で、てきとうに仕事だけは処理しておとなしく過ごそうと思います。

また、長期入院になったりしたくないですから。

2010年のレポも残ってはいたものの、もはやよく覚えていないので、武田るいちゃんの写真だけ。



マロンメロンの【うさぎ相談室】


ではリンク。

自分の1推し・池田静香氏のブログ

もう1人の1推し・蒼井みう嬢のブログ

よろしくお願いします。