謹賀新年。
皆様、2011年もよろしくお願いします。年末年始にちょっと体の具合を悪くして、レポなど放置しておいたままとなってしまっていました。


あまり年始にふさわしいかはわかりませんが、12月19日のSTARMARIEの4thシングル発売イベントの様子をさらっと。
そういえば石丸ソフト本店も3月には完全閉店だそうで。
この数年、横浜店、DAMや¥enガール、桃なんかも出演したソフト1も閉店したし、石丸自体の今後がどうかってところのようです。これでインストイベントやれる大きいところ、特に平日だとなくなりますから。



マロンメロンの【うさぎ相談室】

でSTARMARIEのイベント。この日はメンバー自身が物販としてお客さんに売り子をしました。
とにかくセットリスト。

『モノマネ師ネロ』
『タイムマシーンラブ』
『忍』
『魔法使いルル』


ノンストップでしたよ。曲を楽しみに行ったので、握手は1回。100枚買うとツアーにご招待なんですよね。はたして、どうなったかな。


ではリンク。

自分の1推し・池田静香氏のブログ

もう1人の1推し・蒼井みう嬢のブログ

よろしくお願いします。