12月11日はK4でファンタスティックでした。相変わらず呆れた出演者の数。



マロンメロンの【うさぎ相談室】

小桃音まい
稲富菜穂(MC)
新芽歩
橋本亜美
DokiDoki☆ドリームキャンパス
Chu!☆Lips
Feam
咲岡里奈
伊藤桃
DANCE POP GIRLS
S★スパイシー
Yooko
Rizumu
Survivё-ZERO
choice?
武田るい
小山留生
AYC
VIP
近藤真由
hug


こうなると1組ずつの持ち時間なんて短くなります。

トップはhug。けっこう今、hugの固定ヲタさんになってる知り合いいました。意外な発見?


で次はるいるい・小山留生ちゃん。HさんやSさんたちに混ざって、最前の左手に。
『MY LOVE』から『Magical CANDY』。楽しかったです。


マロンメロンの【うさぎ相談室】


で武田るいたそ。ここは通常通り、前の真ん中へ。
『ココロのちず』『明日のプリズム』。時間がないみたいでMCもほとんどなし。物販で話すからいいんですけれど。

ここで物販へ。るいたそがきたから、いつもみたいに2ショット。両国のライブの話とかしたかな。


マロンメロンの【うさぎ相談室】


隣でるいるいがやってたので、久しぶりに顔出し。るいるいは普通にいい子です。今日は最前にいたこと喜んでくれたし。るいたそと一緒にごはん食べに行ったりしてることも知ってたので、「るいたそのこと、よろしくね」っていうと「うん。るいたそ好きだもん」だって。
意外やこの2人は同い年なんです。まいにゃやなっちゃんや夏子なんかもそう。なんかいいでしょ。


このころ、ステージはSスパイシーだったんですけど、入れ替わりにWeNeeのみなさんが。
ちゃんとまゆまゆ・近藤真由ちゃんからAYC、そして百刈杏ちゃんがいるVIPまで前の方にいましたよ。
みんな2月だかにCD出すので、それぞれ違うセットリストでした。VIPは『KARAKURI』と『マイ・スイート・ホーム』かな。どちらも覚えちゃいました。


この日は終了後物販なので正直、ステージも見れたり見れなかったり。
VIPの物販いってる間はサンタさんのコスプレのもっさんだったけど、ほとんど見られず。

次はあむちゃん。
『ネガイボシ』、『確かな想い』、『糸(中島みゆき)』。
この後、MCだった稲富なっちゃんにちょっと早いバースデー。ヲタさんがいろいろ演出して、コスロボの2人に協力してもらって。なっちゃん、珍しく涙見せました。


この後は伊藤桃ちゃん。
『Don't say lazy』『Good my Luv★!!』。

次は咲岡さんかと思ったら、ちょっと見覚えのない女子。
Yookoちゃんです。大阪のJKでした。きれいな子だったし、興味がわいたので最前に。


マロンメロンの【うさぎ相談室】

その後が咲岡さんでしたね。ちょっと忘れちゃいましたけど『Goon』でラストかな。

すぐに物販に。
たぶん初見のYookoちゃんのところに行ったら、たいした人気で行列長かったです。
待ってるうちに咲岡さんがきたので、咲岡さんのところへ。しばらくしたらまいにゃが始まっちゃいました。咲岡さんに「やばい、戻るね」っていって、あわててホールに。


あわてて最前に飛び込ませてもらいました。

まいにゃのセットリスト
『Dreamscape☆』
『恋愛サーキュレーション』
『Yeah yeah yeah!』

いい盛り上がりでしたよ。セットリストもよかったと思うし。

忘れるところでした。この日の衣装は久しぶりに「桜」のときの制服です。


マロンメロンの【うさぎ相談室】

この後、まいにゃ物販だったので外へ出たら、まだYookoちゃんがやってたのでCDを購入しました。
来春、高校卒業で4月からは東京の大学に入るそうです。スタッフさん見たら、どうもMarryDollのときに見たことあるような人もいました。



まいにゃが出てきたけど、チュップスがはじまっちゃったのでホールに。5人のチュップス見たことなかったんですよ。普通に楽しませてもらいました。



やっぱり感想としては人数多すぎです。終了後物販も当然ですけれど、もうちょっと1組ずつ時間とってもよかったですね。
それから、コスロボ解散してからの方がなっちゃんに会う機会が増えたのは皮肉です。しかも、ひとりで物販やるから、以前よりじっくり話せるようになったし。まあ、なっちゃんは会場の近所や偶然どこかで会っても、向こうから大きな声で話しかけてくれる子なんですけどね。
2010年も入れるライブも限られてきそうなので、ひとつひとつ大切に行こうと思います。