11月23日は午前中から「GIRLs-RockPop stadium seata」でした。午後に「ネコトマイ」が入っているんですけど、seataの夜はたいてい最終電車と格闘になります。
「ネコトマイ」はぱんだねこ~ずがともかく、まいにゃかコスロボかがトリだと思うと、どちらか見られずじまいになりますね。
というわけで「Rock-Pop」のみの参戦です。


マロンメロンの【うさぎ相談室】


入ったときにはすでにるいるい・小山留生ちゃんが「マジカル・キャンディー」歌ってました。


まず最初の目的は武田るいちゃんですね。
セットリスト
『明日へのプリズム』
『空色デイズ』



マロンメロンの【うさぎ相談室】


物販はすぐだっていうのでテーブルの前で待ち。チェキ2枚いっときました。

この日はなっちゃん稲富菜穂ちゃんがMCとして登場。
もっさんもあむちゃんもソロでは歌ったんです。

『桃色ソーダ』とか盛り上がりましたよ。



で、まいにゃですね。
セットリスト

『Peace in MYHH』
『コズミック★UNIVERSE』
『HAPPINESS』
『Dreamscape☆』

物販はいつも通りチェキ。

「ネコトマイ」は逮捕しちゃうバージョンかな。


いつものリンク。
自分の1推し・池田静香氏のブログ
もう1人の1推し・蒼井みう嬢のブログ
よろしくお願いします。