11月16日は伊藤桃ちゃんのデビューCD「Good my LUV★!!」のリリース直前イベントでした。
Deepaだったんですけど、この日は石丸で初日のイベントがあったりで回してるヲタさんがほとんどでしたね。実は桃ちゃんライブは2部で1部はあむちゃんメインのライブでした。けっこうメンバーは地下っていう感じでおもしろかったんです。まかべさんも出たし。

結局、入りはしなかったんですけど、なんだか1部のみんなの出待ちみたいな感じに開場を待つことになりました。
まかべさんが出てきたので、しばらくいろいろおしゃべり。たまにはライブに入ってあげないといけないかな。

しばらくして別でライブをやってたまいにゃとドキドキがI氏と一緒に到着。これで開場ですね。



マロンメロンの【うさぎ相談室】


頭はドキドキ。
『JUICE』『キャラメルハート』となにやったかな。


続いてまいにゃ。

『HAPPINESS』
『オレンジ』
『Dreamscape☆』



そしてお待ちかねの桃ちゃん。

『Dreaming☆Star』
『Dontsaylazy』
『Emotion』
『桜舞う、この約束の地で』
『愛、覚えていますか』
『GoodmyLuv★!!』

桃ちゃんにしては、かなり立てノリのライブでしたよ。盛り上がりました。


物販はまいにゃから。
自分、入院してましたからね。いろいろ話はふられました。とりあえず「元気になったから」とだけは、しっかり伝えます。


そして行列に並んで桃ちゃん。
CD2枚買うとはずれなしのくじをひけるっていう、大波得意の売り方でした。



マロンメロンの【うさぎ相談室】


この日は青学の創立記念日だったので「桃ちゃん、大学のときは点火祭にちゃんと出てた?」って聞くと「出てましたよ」だって。
この話、浦がツイッターでつぶやいてたので桃ちゃんにも聞いてみたんですけど、それを見透かしたように「浦えりかちゃんも…」みたいなこと桃ちゃんいってきました。浦は中高から青学でしたけど1回だけ聖歌隊で参加しただけだって話です。

桃ちゃんのリリースイベントは石丸ではじまりますね。できれば初日に行きたいところです。


ではリンク。

自分の1推し・池田静香氏のブログ

もう1人の1推し・蒼井みう嬢のブログ

よろしくお願いします。