10月8日石丸、自分としては間を置いちゃった小桃音まいにゃ4thシングル「コズミック☆UNIVERSE」発売イベントでした。
この日はわりと空いてましたね。翌日のラストディーは大変な人だと思いますけれど。



マロンメロンの【うさぎ相談室】


この日は稲富菜穂、なっちゃんですね、彼女がMCで来てくれました。コスロボのときに着てた上下です。
なっちゃん的には「今まで何回もまいにゃの発売イベントのMCやってきたけれど、今回の賞品が1番すごいと思う」の感想。そうでもないぞ(笑)。
久しぶりのMCなのに、かまなかったですね。


ではセットリスト。
DokiDoki☆ドリームキャンパス
「yes,Do it」
「キャラメルハート」


まいにゃ
「流星降る街へ」
「ちょっとLOVEしてるんだってば」
「コズミック☆UNIVERSE」

1曲目で石丸MIX発動しました。疲れたけど。
「ちょっとLOVE」はこういうときに歌われること多いです。必ずしもまいにゃの代表曲とはいえない気がしますが、本人としては最初のオリジナル曲だから大切なのかもしれませんね。といっても持ち歌2曲時代は「なのです☆」1曲で出番終りなんていうのが多かったです。
しめのMCでなっちゃんは「石丸まるまる、久しぶりに聞けた!」って興奮気味に喜んでました。確かになっちゃんは久しぶりだったかもしれません。


正直、今まで数え切れないほど見てきたまいにゃですが、今回、リアルに圧倒されました。見とれちゃうみたいに。



マロンメロンの【うさぎ相談室】



握手のとき素直に「まいにゃ、大きくなったね」って伝えました。
まいにゃはもちろん否定して首を振りながら「そんなことないよう」っていってましたけれど、なんだか胸がいっぱいになりましたよ。


で、この日の体調はめちゃめちゃでした。立っていられないぐらい。
たぶん、翌日からしばらく休むしかないことになりそうです。


ではリンク。
自分の1推し・池田静香氏のブログ
もう1人の1推し・蒼井みう嬢のブログ
よろしくお願いします。