西村笑花ちゃんです。
アクターズスタジオ札幌校の1期生でした。3歳ぐらいのときからステージに立ってたわけです。
キャリアも手伝ったか、すごい人気者でした。


ヲタならほとんどの人がお世話になった経験がある大手情報サイト・某センランのA○BO氏が当時から推してたのも有名です。


今も当時のように武田るいちゃんや百刈杏ちゃんと仲いいみたいです。しかし、みんな東京にいるなんてちょっと驚きだな。


まいにゃのインスト行きますけど、体調はボロボロです。とにかく歩くのがつらいです。それから胃の膨張が自分では気持ち悪いぐらいですから、間違っても人には見せられませんね。
でも、薬をしばらく飲まないと確実に命にかかわるので、なんとか耐えてみます。仕事もおもしろいインタビューがずいぶん入ってきたんですけどね。