まいにゃのイベント行ってましたが9月23日は「キングオブコント」の決勝だったんでしたね。
見てて思ったのは「ピースを勝たせてやれよ」。


ピースは通常のネタやキャラも好きなんですけれど、振り返れば【GOLD HOUSE】 ファミリー(サイトが放置されてるのが不思議)だったんだので感謝の気持ちもかなりあります。
TKOも文字通りファミリーだったし、自分たちとのからみも多かったのでいい印象強いですけど、ピースはからみはほとんどなかったものの、右も左もわからないような子ばかりだった¥enガールとのからみに温かさを感じてありがたく思いました。


特に子供だったエリスや日本語が全くしゃべれなかったジュリアンをいじってくれてた綾部くんをやさしい人だなぁと思っていたので。
ほとんどの人は覚えちゃいないでしょうけど、¥enガールのTV放送用のオーディションでMCをやってくれたのがピースでした。
フジテレビの初ライブもMCはピースと中村アナでした。
もうピースは¥enガールのことなんて忘れちゃってるかもしれませんね。


ピースがMCやってたオーディションでは麻生夏子は落ちてるんですよ。
メンバーに残れなかったのに、落とされなかったのが夏井明菜です。蒼井みうちゃんですね。


自分の1推しの2人はある時、消息不明といっても抵抗ない時期がありました。
で、不思議なことにその2人は今年の夏、まったく同じ日に連絡をしてきたんでした。
明ちゃんの紆余曲折ぶりはよく知ってたうえに、秋元康氏がPで今年デビューするって連絡は新年にもらってたけれど。
本人は「1番やりたいのは音楽」っていってたのでどうなるのかなと思ったら、現在、『25ans』 のユニット【2530】の活動がほとんどですね。確かに秋元さんがプロデュースです。



マロンメロンの【うさぎ相談室】


たぶんアイドルみたいな活動はしないと思いますけれど、本人は音楽をやろうとしてるのは伝わってますよ。
せっかくだから蒼井みうバージョンで「息もとまるほど」やってみましょうよ。


そんな中、自分の体調は相変わらずですけれど、脱水症状は薬を処方してもらって治まりました。ただ、副作用で下の方の皮膚にひどい炎症がではじめてるので薬を続けられるのはとりあえず後15日ぐらいが限度になりそうですね。また、間を置くことになるのかな。


ではリンク。
自分の1推し・池田静香氏のブログ
もう1人の1推し・蒼井みう嬢のブログ
よろしくお願いします。