9月26日は9月最後の石丸での小桃音まいにゃ4thシングル「コズミック☆UNIVERSE」発売イベントでした。
あいにくの天気だったんですが、並びはまずまずの長さ。あんまり顔見たことないヲタさんも多かったから、ゲスト目当ての人も多かったですね。


ちょうど石丸に向かう時、ドキドキのメンバーと交差点で一緒になりました。


この日はとりあえず19時スタート。このケースはたいてい押します。それで完全閉店後にイベント終了ってことになるパターンですね。
それもそのはずかな。開場時間ぐらいになってゲストのアフィリア・サーガ・イーストが入店しました。イベントが前にあったんですね。



マロンメロンの【うさぎ相談室】


ではセットリスト。

DokiDoki☆ドリームキャンパス
「止マレ」


アフィリア・サーガ・イースト

「ワタシ☆LOVEな☆オトメ!」
「放課後_ロマンス」


今までアフィリア・サーガ・イーストが出てるライブ、何度も入ってるんですけどたいてい後ろに下がって休んでたんです。はぼ初めて見ました。けっこうかわいいんですね。


まいにゃ


この日はDJまいにゃがリクエストにこたえるような形の入り方。実際にいるヲタさんのリクエストでしたけど、本当なのかな。
では改めてセットリスト。


「Dreamscape☆」
「Peace In Myth」
「さくら、咲くころに」
「コズミック☆UNIVERSE」


いきなり石丸MIXのパターンですね。かなり疲れました。


握手なんて時間がないこと。まとめてしか無理でした。
ちなみに10枚BOXは当然完売です。


しばらく東京でのインストアはありませんね。CDは残り1500枚です。1500っていうと「MASTERPIECE」の限定枚数と同じですよ。なんとか売り切れるのかな。


自分の体調はもうなんだかわからないぐらいの状態です。すごい強い薬を飲んでるので副作用はどうにもなりません。ひどい下痢で脱水状態は相変わらずです。胃の膨らみ方も半端ではないので、動くのが苦しいぐらいです。
少しだけでも軽くなってくれれば、いいんですけどね。


ではリンク。
自分の1推し・池田静香氏のブログ
もう1人の1推し・蒼井みう嬢のブログ
よろしくお願いします。