7月12日はFinger Mark Park vol.27~ラストFMP@FAB~でした。


FMPもとうとうFABではラストを迎えました。
といっても、もはや今回の内容はほとんど覚えてない。


うきうきさんは見事に皆勤でしたね。それからラストの日は桃ちゃんとコスロボも出演、花を添えました。


とにかく、まいにゃのセットリスト。

『Dreamscape☆』
『HAPPINESS』
『恋愛サーキュレーション』
『Yeah yeah yeah!』


時間の関係で、全員での歌もなし。FABラストにしては寂しさが残ったのは否めません。


この日は2部は宮下舞花のバースデーでファーストプチワンマンライブだったんです。
舞花の歌声は素晴らしくていいのですが、かなり時間的には押しました。
そのせいで物販もややこしく、合間に行ったり。


ただ舞花ヲタががんばったこともあって、ライブは盛り上がりました。
S・スパイシーが遊びに来てたりもしたし。


同じ日にFeamのYUKIのバースデーだったにしては、みんな残ってくれましたね。
あちらから回してきた人もいたし。

とりあえずFABはワタナベのイベントスペースとして今後は使われるようです。
生涯一度ぐらいは、あそこにお笑いライブ見に行ってみたいものですね。