7月3日、朝からK4でファンタスティックでした。

かなり、ゆっくり入場。もう3組目が歌ってましたね。

この日はMarryDollがトリなので、自分としてもかなり楽しみです。

マロンメロンの【うさぎ相談室】


あっとぐみ3組が終わって、まいにゃの出順。


セットリストは

『HAPPINESS』
『ちょっとLOVEしてるんだってば』
『恋愛サーキュレーション』
『Peace in MYTH』
『Dreamscape☆』


最初と最後に勢いのある曲持ってくるの多いですね。楽しいからいいか。


Feamが終わってMarryDoll。
セットリストは忘れました(笑)。
「大好きのヒミツ」がラストでしたね。


この日はこの後、咲岡さんの石丸があるので、物販もゆっくり過ごす感じで。
MarryDollのところに行って、チケット買うか悩んだ末にとりあえず写真だけ購入。大きいやつです。



マロンメロンの【うさぎ相談室】


少し休んでから、ぎりぎりでまいにゃのところへ。
この日は普通にチェキ。
本名の下の名前を聞かれたから教えると「あだ名とかないの?」。
子供のときのあだ名をいうと「そう呼ぼうかな」って、うそつけ(笑)。
まあネタの一環になったということでいいでしょう。


石丸では咲岡さんまで、よく知らないアーティストのインストア見たりすることになります。


最後に自分の一推し・池田静香氏のブログ 。よろしくお願いします。