6月28日 カウントダウンFAB~ありがとう、感謝をこめて半額セール~


表参道FABもいよいよ7月をもって閉鎖されます。ライブハウスとして生まれ変わりはするのですが、当面、ワタナベのタレントさんの活動の場になるようです。お笑いの人も多いですからね。

で、この日の1500円サービスデーなのですが、まいにゃはもちろんコスロボも参戦するステージでした。


トリ前のまいにゃのセットリスト。

『MASTERPIECE』
『HAPPINESS』
『Yeah yeah yeah!』
『Peace in MYTH』
『Dreamscape☆』


けっこう、やりましたね。
わりと疲れましたよ。


この日の感想としては、Rizumさんがわりといろいろ歌ってくれたのが、楽しかったです。


物販はまいにゃだけ。金髪のウィッグの下を見たいっていうから、とってみせたら「似合うよ。かわいい」っていわれましたけど「最低でも今度のワンマンまではライブの時はこれかぶるよ」っていっておきました。なんだか知らないけど、喜んでましたね。


で、何度もいいます。
みなさん、池田静香を応援してあげてください。
とりあえずFresh! Cafe さん。


ブログの検索ワードの上位にあるシラベルトラベルレポーターとノルベサのCMの主役とともに。沙菜さんが持ってたプリクラですが、宣伝のため。



マロンメロンの【うさぎ相談室】


自分がどうこうできないから、ちゃんとしたファンの方かあるいはご本人、アメブロでグルっぽつくってくれないかな。