6月19日はK4でJPSガールズボイス-32でした。
ガールズボイス、うぱ様が出るので時々行ってましたが、出演者が順番にMCやったりして楽しいので好きなんです。
今回のお目当ては武藤水華ちゃんですが。
ただ、時東ぁみちゃんも珍しく出演するので、かなり混んでました。



ほかの出演者も銭谷さん、それから咲山さんや夢野さん、ここでしか会わない方もいますけれどおなじみの人ばかり。


武藤水華ちゃんのセットリスト。
『Secret Base~君がくれたこと~』
『じょいふる』
そしてオリジナルの『メリーゴーランド』

ついでに時東さんは
『メロンのためいき』
新曲の『ありがとう』
『 センチメンタルジェネレーション』


物販はかなりごちゃごちゃしました。
とりあえず水華ちゃんのみ。
チェキ2枚です。
要領が悪くて、サインもしたりしなかったり。かなり仕切れる現場じゃないと、スタッフが対応できないみたいですね。

次の水華ちゃんの出番は大波だったな。普通に入ります。

帰りしな、MCのもっちゃんにうぱ様が休養に入ること話したらびっくりしてました。
知らなかったのね。


$マロンメロンの【うさぎ相談室】