「アニメ☆ダンスBEST GIG×リプルリプル★リプルTwinkle Show!発売記念」イベント、まあ普通に行われるリリースイベントですがいつもの石丸に入ってきました。まいにゃが出演するのは、この日だけなので。


出演者は多かったですよ。
アイカレ、ドキドリ、まいにゃ&もっさん&桃知のパンダネコーズ。18時からには水玉オンラインも入ります。


まず16時。
ドキドリの後はパンダネコーズ。まいにゃがセンターです。全員、自分で描いたパンダのイラストのTシャツ、まいにゃともっさんはパンダ柄のポンチョ。
「ぱんだねこ体操」。「この3人だからユルめの曲がいい」ってことらしいですが、マジにユルユルでした。


次はアイカレが2曲。


そしてピンクのTシャツでまいにゃ登場。今週はピンクが多いです。自分もピンク着てるのでおソロですね。
「恋愛サーキュレーション」。
そして、ちょっとしゃべった後、「Dreamscape☆」。参加してくれた人は少なかったけれどmix。石丸mixは不発になっちゃいましたが。


握手は1回。人数多すぎ。それから、自分、もっさんと久しぶりすぎました。「うわーー、久しぶり」ってリアルにいわれましたよ。
桃知とも久しぶりだったなぁ。「久しぶりだね」っていうと、ちゃんとリアクションで返事くれましたよ。



マロンメロンの【うさぎ相談室】



とりあえず16時のは終了。18時からも参戦です。違うCDを1枚購入。


出順とか進行は16時と同じです。違ったのはまいにゃともっさんのパンダポンチョについていたタグがとられていました(笑)。それから水玉がパンダネコーズの後に登場しましたね。


まいにゃは「オレンジ」から。
そして2曲目は「MASTERPIECE」。

まいにゃのTシャツは黒の1番最初のやつでした。


全体的にはアイカレヲタさんが多かったです。アイカレヲタ、AKBから流れてきた若い子が多いし。

リリースイベントとしては楽しかったですよ。出演者が多すぎて握手が大変だったけど。