地上に帰ってきて、地下への復帰は大波でした。

この日のトリは宮下舞花ちゃん。舞花Tシャツも新発売でした。

たぶん、自分としてはヲタをはじめてから、こんなに現場を離れたことは今までなかったと思います。

まいにゃとこんなに会わなかったのも久しぶり。最前に自分が帰ってきて、少しは喜んでくれたかな。
「オレンジ」も「Yeah yeah yeah!」もなんか懐かしささえ感じる。




マロンメロンの【うさぎ相談室】


物販はまいにゃだけ。
とりあえず、「またちゃんと会いに来る」は伝えました。


実はこの後、その場にいたかった現場があったので移動。
そちらではおとなしく、後方で見るだけにしておきました。
いくら体の不調が理由とはいえ、どの面下げてっていう場面もあるものです。