3月22日はK3で「~GIRLS SPLASH~07」でした。少し、覚えてます。

夜からだけ入りましたが、虎子ヲタさんはしっかり集まってた感じ。もう来週、3人も卒業ですからね。
それから、MIKAZU姫が出てたんでした。去年、初めて見たときと3人の立ち位置が変わってました。


ライブも前の方に行ったのは、虎子とまいにゃのときだけ。
虎子が終わったら、すぐ上で物販やるっていったので、受けつけのお姉ちゃんにその旨をいって上がったのに、入るときに「これからはチケットを持って出てください」とかいわれました。
「さっき、上にいくときなにもいわなかったのに」と不満をぶつけつつ、チケット見せましたけど、これ物販だけ突破してくる人の悪影響でしょうか。


まいにゃのセットリストもすっかり覚えてません。申し訳。


で、せっかくですので北海道から上京した池田静香さんのポーズ写真。
撮影会などの予定が入るかもしれませんので、カメラがお得意な方はぜひおぼえてあげてください。

マロンメロンの【うさぎ相談室】