3月14日、自分の誕生日だったんですがこの日は「ファンタスティック~ホワイトデースペシャル~」、K4でした。
いちご姫からはじまるライブでしたけれど、咲菜なんかも出ましたね。るいるいも。

この日、虎子虎子からニュースがあるっていうことだったんですが、てっきりマネージャーさんがやめることだと思ってました。
そうしたら、とんでもない。ゅーゅとののたんとマーニが脱退というお知らせでした。さすがに絶句。
とりあえず残るメンバーってありちゃんとあかねんとえびちゃんしかいないし。
28日には3人は脱退だそうです。言葉が出なかったな。


で、とりあえずまいにゃのセットリストだけ。
「Dreamscape☆」
「なのです☆」
「ちょっとLOVEしてるんだってば」
「Masterpiece」


物販はまいにゃから。
もちろん、誕生日のことは覚えててくれました。チェキにお祝い書いてくれましたね。


で、会える機会がいきなりほとんどなくなっちゃった虎子の方へ。
ゅーゅとののたんとチェキ1枚ずつ。
みんな「おめでとうございます」っていってくれるのはうれしいんだけど、大勢で声をそろえていわれるとてれます。


そういえば帰りの電車の中で、偶然、虎子のメンバーに会いました。
ありちゃんに「どこ行くの?」って聞かれたから、「もうひとつ渋谷にライブ見に行く」って答えました。

みんな原宿で降りて行きましたね。お疲れ様でした。