放置しっぱなしのブログ久々に。
3月7日「GIRLS BRABO」でした。Marry Dollが出たやつですね。思い出しました。

とりあえず面倒なのでまいにゃのセットリストのみ。
「Masterpiece」
「なのです☆」
「オレンジ」
「Dreamscape☆」

次はとりあえず石丸に移動なのですが、2部に入る子にも遭遇しましたね。
桃ちゃんと出る予定ではない田井中に会いました。
そこまでで秋葉原に移動。コスロボのインストア感謝祭です。まいにゃはゲスト。

まいにゃは当然のように1曲。「Dreamscape☆」です。

コスロボの石丸の場合、コスロボ推しのみなさんは両サイドに行くことが多いわけですね。
ですから、後方での声を出すのもまいにゃヲタががんばることになります。


コスロボのセットリストは、もう覚えてないな。
「シリアルナンバー99」
「デジタルLOVE」

まだ何曲がやったんですよ。
そして「キラメキ★ワンピース」

結構、うかつに楽しようとしてたんですけど石丸MIXやらなきゃいけないんでした。忘れてたからきつかった。


とりあえず、この日当たりも体調はかなり悪かったので、やることやって退散という感じでした。やばいな自分。