アニソンぷらすを見てまいにゃを知って、「CDが手に入らないか」という問い合わせが多くて、いささか面倒になっていた時期もありました。
以前は郵送して欲しいということをメッセージでいってくる人も多かったのですが「うちはamazonではないので」と丁重にお断りしています。
現場でお会いした人とだけ、そういうお話はさせていただくことにしてますから。



マロンメロンの【うさぎ相談室】


それももうすぐ在庫切れですよ。
意外なことに「Masterpiece」がもうなくなります。「さくら、咲くころに。」もいい感じに地下の子たちにあげられたので、恐ろしい数購入したわりには少なくなりました。


ところで最近、「Dreamscape☆」をヤフオクに出している人もいるようですね。買い手がつくのがどうか知りませんが。
自分がもし、ヤフオクに出したらIDから正体がばれるので絶対、そんなことはしません。元々、する予定もないけれど。


でも以前、¥enガールのDVDとか3万5000円で落札されたって噂も聞いたことあったし、写真もヤフオクで手に入れたっていうしょっぱすぎるファンもいたなぁ。あんなの1枚100円でいつもあまってたのに。
好きな気持ちはわかるけど、解散した後、そんな曲がった形で写真を集められても本人は喜ばないですよ。あほらしい。


自分にも転売目的でまいにゃのCD欲しいっていってくる人がいるかもしれません。でも、自分は複数枚は同じ人に譲りませんよ。そういう形で儲けられても不愉快なので。
自分は古物商の営業権を持っているので、たいていのものヤフオクに出しても法的に咎められません。でもヲタとしてそういうことをしないだけです。


よく転売師なんていいますけど、チケットの転売も法的に認められてないわけではありませんから。
でもくわしいことはこんなところには書きません。