2月14日バレンタインデーですね。吉祥寺では大波が大きいライブやってて、いろんな子がチョコ渡してるはずです。でも、こういうライブは基本在宅の人たちが一挙に集まる結果になるので、自分はすごく興ざめしちゃうんですね。



というわけで、ちょっと深い方の子たちとコミュニケーションをとることにしました。
亀戸のアイドルソニックです。



マロンメロンの【うさぎ相談室】


この日はうぱ様で予約。
うぱ様、わしゃわしゃしたチョコくださいましたよ。
ライブもピンクの衣装でかなりかわいかったです。しかし、うぱ様のいうことはスルーするのがお約束なので。
うぱ様のライブ、自分は好きなんですけどね。だから、よく入るんだけど。

トリはことみぃ。
「君に風が吹きますように」
「都会っ子純情」
「空色デイズ」
「虹色グラデーション」
だったと思います。



マロンメロンの【うさぎ相談室】


Teardropと増川のぞみちゃんとことみぃからもチョコもらいましたよ。
Teardropのはプロ志望がつくっただけのものでした。
まいにゃのCDをうぱ様とTeardropとことみぃに進呈。
ことみぃは「この『Yeah! yeah yeah』の歌詞って…」とまいにゃヲタしか知らないようなことをいいはじめました。「なんで知ってるの」と聞くと「だって、ブログで」。ことみぃ、マイミクでした。
ことみぃのマネージャーさんも「ずっと、まいにゃのCD欲しいっていってたんですよ。ありがとうございます」ってお礼いってくださいました。どういたしまして。
うぱ様もとりあえず喜んでくれてましたよ。相変わらず女子にモテるね、まいにゃ。


亀戸の後はどうにも処理しときたい用事があったので秋葉原へ。



マロンメロンの【うさぎ相談室】

石丸でTEAM純情のインストアです。
これがすごい人! びっくりしました。7階が超満員。すぐに顔なじみの純情ヲタさんが自分の姿を見つけて、わざわざ挨拶にきてくださいましたよ。本当にこちらのヲタさんは礼儀正しくて好きです。
「こんなに入るとは思わなかったですよ」とヲタさん。まいにゃのインストア楽日ぐらいだと予想してたみたいです。これスタフェス並みの入りです。実はこの後、スタフェスあるんですが。

セットリスト。
「愛・阿修羅ジェンヌ」
「バニラGirl」
「こうしちゃえっ☆」
「HEY~U&I~バレンタイン~愛込めハンドメイドチョコ~」

ちゃんと純情の2人は客席を見渡しながら歌うんですよね。来てるの気づいたかなと思ったら、ちゃんと握手のとき、みうめが突っ込んでくれました。



マロンメロンの【うさぎ相談室】


用事も済ませたので、そのまま咲岡さんのインストアに。
ゲストはマリードール。
「大好きのヒミツ」となに歌ったかな。

咲岡さんは「VOICE」「Your」「Go on」。

握手のとき、いつもみたいに体のこと心配してくれるんですけど、「いいのSEETAいなくて」って突っ込まれました。本当はあっちにいなきゃいけないんです。


いろんな子にある程度、きっちり会う1日にしました。SEETAに行かなかったことを後悔はしてません。


まいにゃのブログ アクセス数向上計画月間です。