帰ってきたので、どこのライブから入り始めるか思案中です。
24日の日曜日かな、Deepaの。
中野腐女子のラクーア寄ってから行こうかなと思ってます。
26日からはいよいよ本番なので。



マロンメロンの【うさぎ相談室】



帰ってきてから、超現場系としてのテンションを上げるためにCD聴いたり、DVD見たりしてはいますが、CDもことみぃ・相葉ことねちゃんのだったり、DVDは相変わらず¥enガールのライブだったり。
一応、¥enガールはテレビ先行のグループだったからDVDは何枚かは出てるんですよ。もう入手不可能だと思いますけど。


自分が見るのはフジテレビの初ライブとL@N 赤坂ではじめてお金をとるライブに出演したときの様子が入ってる「円高差益」っていうタイトルです。
この赤坂のはいまでも続いてるI氏のところのライブ“Rock Pop”です。
トップがチュップスで朝から激しいライブでした。Feamやスタマリも出たし。
ディアステージの子なんかも出たんですけど、途中の休みみたいな感じでDAMも出てました。「まいにゃだ」と思いながら、前の方で見たの覚えてます。




マロンメロンの【うさぎ相談室】



DVDに入ってるのはもちろん¥enガールだけ、自分も頻繁に映ってて本来いやなところですけど、これだけはむしろうれしいぐらいです。
そんなに好きだったんですね。


そのちょっと後にはやっぱりI氏のところのライブでDuoにも出ましたけど、このライブの方が自分は出来が悪かった印象があります。
美紀ちゃんとローちゃんがライブ後、やたらと興奮して喜んでたことと、夏井さんが興奮してなぜかなかなか手を放してくれなかったことを覚えています。「明ちゃん、こんなに子供だったか」と思ったし。


もし来月、まいにゃと¥enガールが同じ日にワンマンやったら、¥enガールに行きますよ。2度と人前に6人が集まることはないけど。
やっぱり残念なのは、メンバーのほとんどが芸能活動への意識がたんぱくですね。けっこう、みんな傷ついたのかもしれません。


では、本日は髪の毛が汚らしくなってきたので、脱色しようと思います。寒いから、辛いけど。