ウィリーチェンが何者であろう
と、「GOLD HOUSE」の企画とし
てしっくりこない方向にばかり
転がっている日本香港ツインズ
企画。


今週のオンエアでは日本代表の
ひとりが決まっちゃいますよ。
っていうか夕べ、決まったんで
すよね。


ジューン・タンっていう歌のう
まい香港のお姉ちゃんとコンビ
を組むのは岩村菜々美さん。ハ
スキーな声の人でしたっけ?
覚えてもいないや(笑)。
2人で香港に行くみたいです
よ。がんばってね。


落ちちゃった我らが¥enガール
リーダー横田美紀ちゃんはどう
するのかな。別にホリエージェ
ンシーで仕事をこなしていけば
女優さんとして少しはまともな
役もつくとは思います。
歌はどうするのかな。
お願いだから、まだ¥enガール
リーダーでいてください。