3月3日の¥enガールのブログで夏井明菜マネージャーが、
昨年12月の最終オーディションで落選したセリーナと
タヘの話を書いていました。

だけど、1人忘れていませんか。
というよりタブーになったのかな?


正式メンバーのジュリアン・カンはどうするの?
なんで彼女がいないのか、私ははっきりと理由を聞きましたよ。
2月8日のライブでは美紀ちゃんが「もう1人、ジュリアンっていう子が

メンバーにいます」ってステージでちゃんと話してますよね。


いなくなった理由はあんまりなので書けません。
私もジュリアンには「ありがとう」ってひとこといわれただけです。
でも、本当はパートもかなり多かったし、6人のダンスは

かなりよかったんですけどね。あきらめましょう。


¥enガールや中野腐女子シスターズのライブレポは【レバ刺しおかわり】 を。


グァムにみいちゃん行っちゃったので、去年までレギュラーだった番組。
今は親友のひとりがレギュラーです。
伊藤沙菜さん、ご覧ください。