¥enガールはみんなグァムに行っちゃいましたが、あきちゃん・夏井マネだけ

居残りみたいです。


みんなが留守の時だから、思い出すこともあるわけで。

12月28日が落着して、みんな思い思いの新年の過ごしている時、

最初に自分のブログにコンタクトをとってきてくれたのは、

唯一の小学生・エリスでした。


だから、L@N のライブの時は、いきなり話しかけてくれました。


3月8日はavexのオーディションということになっているんですけれど、

エリスは実はメンバーの中で過去にavexのオーディションに合格した

経緯を持っているんです。2006年のオーディションだから、そんなに

古い話ではありません。でも、avexの【創人】には所属しないで、

現在も所属しているジェネス企画と契約したようです。

本人に聞いたわけではありませんけれど。


avexのオーディションには以前、仲良くしていた北海道ローカルの

小学生ユニット【ティア・ドロップス】の菅笑梨ちゃんも合格して北海道在住

ながら契約しています。

同じグループにいた八木アリサちゃんは中学に進学した頃、アミューズと

契約して、やっぱり北海道在住で今はニコモとかやってます。


¥enガールが8人から6人になった時、落とされた セリーナは全然見かけないけど、がんばってるだろうな。

8日のduoに招待したいですよ。

参考までに超【selinaのブログ】

小学生コンビでエリスと仲良かったし、内容が子どものみぃちゃんとトリオみたいでした。


別に自分は小学生が好きな危ないヲタではありません。

ちょっとエリスとの軽い思い出をひな祭りの今日、思いだしたもので。


¥enガールや中野腐女子シスターズのライブレポはこちらを。

バレンタインイベントで滞っていますが、なにもないので仕方ないです。

【レバ刺しおかわり】