盛岡ハンドメイドのワンちゃんグッズ
MARONFLNUR
マロンフラワー
わんわんわんわんわんわん

フラワー担当のRyuryuウインクです


今年は戌年というのに・・
ワンコブログの更新・・がーあせる
今日の3月3日が
今年初

遅くなりましたが
のんび〜りスローペースな
ワンコブログですが
今年もよろしくお願い致します

わんわんわんわんわんわん

我が家は
今年の年明け早々
娘犬Azuki
前歯が1本抜けるという
ショッキングな出来事もあったり・・
私の不注意でもあって・・しばらくかなりショック
ただAzukiは笑い顔の時も前歯があまり見えないので
そこがちょっと救いかな⁈


母犬Komugi
去年1年間は
ヘルニアが何度も何度も繰り返し再発し
心配続きだったのですが

去年の年末に以前
京都の老舗漢方薬屋さんから
ワンちゃん用にと頂いていた
漢方薬が冷蔵庫の奥にしまってあったのを
思い出して

ここ数ヶ月続けてみたら
足腰がしっかりとしてきて
調子も良くなり
すごく元気になってきましたドキドキ


まだまだ油断は出来ませんが
Komugiの身体に合ったようです


わんわんわんわん


そんな我が家のワンコたちも
今日はひな祭りという事で

雛人形

50年ものの木目込み雛人形と一緒に
記念撮影

{B68B7B30-E365-427C-B68D-53F5175D8C59}


お転婆娘たちも
雛人形の前では
大人しくおすまし


今年1年元気で楽しく過ごせますように

願いは
ただ1つだけの我が家


今年もどうぞよろしく


わんわんわんわん