遅くなりましたが皆様今年もよろしくお願いします。

年末から年始にかけて仕事もプライベートもバタバタしておりまして、まともにブログを読む時間も書く時間もありませんでした💦
最近少し落ち着きましたが

妻も私も原因不明の咳に悩まされ(コロナではありません)、体調不良の年末年始でした。

そのせいで年明けから始める予定だった妻の経口抗がん剤も延期に。

現在まで依然咳が続くため今度の乳腺外来の日に主治医に相談することになりました。

2021.1.29
約1ヶ月ぶりの診察

採血→レントゲンを終え診察へ

ソーシャルディスタンスなんて全くなく院内は密密密…

咳が続く妻の状態は大丈夫だろか?
レントゲンで異常はないだろうか?

心拍数上がったまま診察室へ


肺には異常初見ないということ


でも先生は、念の為CTを撮っておきましょうとのことで当日CTを撮ることに。

次回呼吸器内科を受診になりました。

正直なところ妻が咳をする度に転移しているんじゃないかとずっと不安に思っていました。

でも鼻も出てるし違うと思いますが
とりあえずCTの結果出るまではドキドキだ。


病院の後はお決まりの
美味しいご飯を食べて帰りました🍴

最近は新規のご飯屋さんを見つけるのがマイブーム✨
食べるのもいいけど夫婦揃ってダイエットしないとね😱