先日妻の放射線治療が終わりました。

約1か月
土日祝日以外毎日遠いとこまで通い(車で45分くらい)、その間子供達は一回も風邪を引かずに元気に過ごしてくれました。

そのお陰でママは毎日しっかり治療に専念することができました。

照射の間、ママは倦怠感と皮膚の痒みと戦ってくれました。
そんなに強い副作用ではなかったようですが、私が休みの日一緒に行くと照射の前は気が落ちていました。

だから一緒にいる日は美味しいものを食べて少しでも気分転換になればと思い、子供達には内緒でGO TO三昧🤩(放射線治療中は体系変化NGなのでほどほどで😅)

治療の最終日が次女の保育園の発表会🤶
でもそれが頑張ったママへの娘からのプレゼントみたいだったね🎁
普段ふざけてばっかりいる怪獣次女の一生懸命な姿に感動しました😢


放射線治療が終わり、診察以外で病院に通うのは暫くなくなりました。
来月からは経口抗がん剤の治療が始まります。

それまでしばし身体を休めましょう。
肺炎の副作用もないことを祈ります。