妻が退院して1ヶ月。

動かせなかった患側も毎日の自主練のせいもあって徐々に動かせるようになってきました!

料理も洗濯もできるようになって、日常生活を徐々に取り戻せるようになりました👍

もちろん私も今まで以上にママに無理をさせすぎないようフォローしています。

でもママがいるとやはり楽しいからついうるさくしてしまう笑(家でふざけるのはパパと次女の役目🤣)
ママと長女は呆れるか突っ込み役😑

顔はパパなのに性格はママな長女🍇
顔はママなのに性格はパパな次女🍎

あべこべな子供達は面白い🤣


そしてママが退院して解禁したこと


何ヶ月ぶりかの珈琲☕️

久しぶりのセブンコーヒーは死ぬほど美味かったです😭
妻が癌と診断された日に飲んだコーヒーはメチャメチャ不味くて味を感じませんでした。
妻が治療頑張るなら自分も何か我慢しなきゃいけないと思い辞めていました。

まだ治療は終わってないけど
放射線治療が始まったばっかだけど
退院の日に妻に飲もうよって言われて一緒に飲んだコーヒーの味は忘れないと思います😉

そして一度飲んだら止まらない止まらない笑
その日から日に3〜5杯は飲む始末😅
たかが外れるとまさにこのこと🤤

娘が飲めるようになったら一緒にカフェデートに行くのが今のささやかな夢です☕️
それまで嫌われないようにいようと思いますグラサン