ぷら〜と朝チカカ食べに❗️ | 青空の向こうに~バイクに乗ってどこまでも~

青空の向こうに~バイクに乗ってどこまでも~

夫婦でバイク、車に乗り各地へ走り遊びに行ってます。

キャンプ、ツーリング、車中仮眠泊、トランポ旅、キャンプ道具、食べ物、バイク整備、日常の出来事etc・・・。

(○´∀`人´∀`○)

7月20日





☺️

AM7:00出発✨







🙋奥さんは連日の仕事の忙しさから爆睡していたので忍の如し🥷





抜き足

差し足



忍び足



で、準備し出発しました(笑)





✨🥷✨





🏍💨💨💨💨💨





で、最近は暑いのもあり夕飯はサッパリと冷たいものが多く、なんか





🍛カレーライス🍛





が目覚めてから食べたくなったので朝からやっているお店へ行ってみたいと思います🎵








🌻向日葵🌻







🏍💨💨💨









到着











東北自動車道

羽生パーキング
エリア下り







🍛朝カチカを食べに



ゴーゴーカレー



に、来ました✨(笑)







チキンカツ
カレー大盛







ブザーが鳴り出来上がったので受取に行ったら



キャベツにはマヨネーズをかけて、福神漬けはタップリと盛り付けてと❗️




いただきます
🙏








朝からの揚げ物カレーの香りは



最高だな
(笑)








トロミの強いカレーで辛味が強く感じたけど、ご飯の甘さが際立ってバー○ンド甘口派のボクでも美味しく食べれるんだな〜🎵



チキンカツは大判で薄くカリッ✨と揚げられてて、ルーのトロミが強いから衣もカリカリで食べれるから好い✨



箸休めにはマヨネーズかけのキャベツを食べて舌をリフレッシュすれば





カレー

チキンカツ



キャベツ





無限ループ


(笑)








うん

食った、食った





ちょいと高速の店舗だから、値段もかなり張るけど(笑)



満足⭐️満腹





ごちそうさま
でした❗




😋





しかし、高速混んでますなぁ〜。



皆さんを求めて何方に行くのかね〜🎵







そしたら、当てもなく東北自動車道の脇を走り、利根川にぶつかり嫌でも右か左に行かなければならないので左折してと。







途中に



🪷蓮池🪷



があった❗️










🪷☺️🪷








そしたら、利根川を渡り




群馬県




へ🎵







最近はコストコなんかも出来て、人の往来も多くなった明和町に来た✨


マンホールも見たけど、柄は葡萄紫陽花かな❓️


明和町は利根川沿いの栄養豊富な土壌だからか、果物が多く実る場所でマンホール柄にもあった葡萄が特産なんだな。


で、梨街道なる道の両端が梨畑のとこがあるんだけど走っていたら


🏍💨💨💨








🍑桃🍑




直売所が開いていたから初物を買いに✨








小さいリュックで来たから、多くは買えないのでわけあり品で硬めなやつを選んでお土産に買いました✨









そしたら、の木を見ながら裏道を走る。





🏍💨💨💨







いや〜、時間はAM10:00ちょい前だけど





🔥灼熱だ💦(笑)





コンビニの日陰に入り水分補給✨



🥤😋








じゃ❗️今日はここらで




帰ります

(笑)



😁