mypic.jpg
今年は行けませんでしたが、変わりに息子が見てきました。今年は鉾の重量測定があったとかで、面白かったそうです。写真もらいました。自転車で移動中、何度となく警官に止められたそうで。そういや19日に仕事で京都行った時、ニュースでやってましたなあ、重量測定。11.8tonとか言ってたような。どの鉾がチャンピオンか、もう直ぐ公開されるそうで。