さて、この勝持寺には、有名な一本桜、西行桜があります。
これは見事!綺麗です。
枝垂れとしては、派手さはないが品があるように感じます。個人的には一番好きかも知れない。これはいい。色々な集団もいなくて、たまに通なタクシー運ちゃんがお客さん連れてくるくらいなのもいい。
しかし・・・・・先ほど入り口で三脚ぶったてて写真撮ってたカメチュウと一緒なのが嫌だなあ・・・・と思ってたが、案の定という展開が待っていたのである。(;^_^A
さて、この勝持寺には、有名な一本桜、西行桜があります。
これは見事!綺麗です。
枝垂れとしては、派手さはないが品があるように感じます。個人的には一番好きかも知れない。これはいい。色々な集団もいなくて、たまに通なタクシー運ちゃんがお客さん連れてくるくらいなのもいい。
しかし・・・・・先ほど入り口で三脚ぶったてて写真撮ってたカメチュウと一緒なのが嫌だなあ・・・・と思ってたが、案の定という展開が待っていたのである。(;^_^A