久しぶりに紅葉を 宝厳院③では宝厳院最後を。ここは庭を出て出口までの紅葉にこれでもか!という美しさがあります。紅葉のトンネル。なかなかスケールが大きい。 さらに垣根などにも紅葉があります。庭の狭い通路から開放されるので、のびのびと見れます。 京都らしい建屋と紅葉。 これは去年の撮影ですが、振り返ると嵯峨野の紅葉はやはりいいですね。しかし、京都嵯峨野在住時になぜ行かなかったのかなあ。毎日でも行けたのに。この近く毎日ランニングしてたのになあ。(;^_^A