この妖怪ストリート、なんと、10月20日に百鬼夜行の妖怪仮装行列 があるらしい。今週末ではないか!こ、これは行かねばなるまい!今年は葵祭、祇園祭と行ったから、とりあえず時代祭で締め!と思っていたが、時代祭はいい。こっちの方がはるかに見たい!特別協力にお化け人形師・中田市男さんが作るとのこと。これは必見だな。ビデオ持って行かないと。
妖怪ストリート10

18:30頃より夜行開始。o(^-^)o いい表現。ところで、上のリンクのHP、よく出来てるなあ。一条大将軍商店街は絶対応援したいなあ。そうそう、まだ食してないが、素晴らしいラーメン発見!
妖怪ストリート6