では待望の辻利のお茶。昨日買ったフルタ製菓の宇治抹茶クッキーと一緒に頂こう。
辻利のお茶

お味はというと・・・・・・へ?・・・・であった。最初の一口は水?と思ったくらい薄い。フルタの甘いクッキー食べる前なのに。これは・・・・個性無い!あれだけお菓子でお茶お茶しておきながら・・・・。20代30代女性にはこれがいいのでしょうか。桃の天然水のJTだから薄味なのか。ん~、オヤジには宮沢りえ関係無しで伊右衛門だな。京産大茶や同志社のお茶飴の方が個性的だし、静岡理工大のお理工茶の方がユニークである。なんとなく舌の奥で苦味を感じる味とあっさり感がいいと思うかも知れませんが、その割にはサントリーのようにアルプスの水!みたいな水の美味しさも感じないような・・・・どうでしょう?これは。辻利ファンとしてはちょっとねえ。(;^_^A


そうそう、フルタの宇治抹茶クッキー、98円にしてはいけます。さすがフルタ!手頃な価格帯で良品をまとめる見事さ。かつてポケモン食玩集めた時、なぜか出来のいいのがフルタであった。抽選で~というのも、それなりに当たったしね。