昨日の黒蜜かき氷ですが、合席だった向かいのお姉さま達の会話は、”黒蜜苦手”と一人の方がおっしゃってました。そうですね、確かに黒蜜は好き嫌いが明確に出ますからね。そんな彼女らが頼んでいたのがこちら。
抹茶ミルクでございます。そうそう、こちらの店は中学生以下お断りのR指定甘味処。保護者同伴でもダメです。ですので当然メロンだのレモンだのイチゴだのありません。ブルーハワイも当然無し。黒蜜ダメなら黙って抹茶です。ちなみにフルスペックでは金時はつきます。一番の贅沢かき氷は、抹茶ミルク金時ですか。さて、この抹茶ミルク。黒蜜にはないお楽しみがございます。当然頭キーンとかなってなかなか完食できない。それでもご安心を。溶けるまでほっとくと絶品のグリーンティになる!o(^-^)o グリーンティ京都三十三ヶ所の一つ!