昨年の祇園祭④暮れ出すと、各鉾では祇園囃子が始まります。 いい感じです。さらに子供達の唄も。 ビール飲みますか、と聞くも、すっかり雰囲気に浸る先生は上機嫌でさっさと歩いております。まあいいか、と思いつつ・・・・・・あぁ~最終が。ということで先生促し帰路に。携帯をお持ちでない先生は呑気そのもの。ん~この一方通行になった町並みをどうやって抜けるかな。ん~来年はもう少し計画的に楽しみたいものだと考えていた私。ところで、20年前、朱印を押せなかった南観音山。元気でした。o(^-^)o