ひつこくもう一つ抹茶菓子を。辻利の抹茶奉天!パチパチパチ!これは試食なかったけど、抹茶ファンでかつ奉天ファンの私としては迷わずGETした一品。
辻利抹茶奉天1
まあいわゆる予想できる味ですが、実に美味しい。まさに抹茶好き奉天好きには、まさに一粒で2度美味しい~!という感じ。
辻利抹茶奉天2

辻利のお菓子は、抹茶が負けてないので後味が結構いいかな。お約束アップ。
辻利抹茶奉天3

ちなみに辻利は、1000円毎に1枚つじりサービス券くれます。
辻利抹茶奉天4

有効期限なし。30円分の割引になります。また来てね、と言われてもらいました。奉天切れたら困るので近く行かないといけないなあ。o(^-^)o