ラブリーズかぜのいち…ありがとうございました | marone~マローネ~

marone~マローネ~

2017年1月末で閉店します

16日に小美玉市四季文化館みのーれにて開催された「ラブリーズかぜのいち」
マローネのブースも1日中、お客様が途切れることなくいらしてくださいました。
職場体験の中学生も主催のpullさんのお手伝い、キャサリンさんのワークショップのお手伝い、マローネのお手伝いとわかれて一生懸命にやってくれていました。



途中、学年主任の先生も働きぶりを見に来てくれたり…
1日立ちっぱなしで大変だったと思います。
本当によくやってくれました♪
ありがとうございました!
主催のpullさん、作家さんの皆様、お世話になりありがとうございました。
次は29日にひたちなかのイベントにお邪魔する予定です。
詳しくは改めて…
本日20日は都合によりお休みいたします。よろしくお願いいたします。