つちまるシェありがとうございました❗ | marone~マローネ~

marone~マローネ~

2017年1月末で閉店します

土浦駅近くモール505にて開催された「つちまるシェ」、たくさんのお客さまにご来店いただき無事に終了しました。
主催の皆様、お世話になり本当にありがとうございました。










なかなか他のお店には伺えませんでしたが、楽しく出店させて頂きました。
ありがとうございました❗
お野菜たっぷりのホットドッグやフレンチトーストなどおいしいものもたくさんいただきました♪いろんな方から差し入れいただきありがとうございました
楽しかったです~                                                                                                                               本日、5月30日は大変申し訳ありませんが通院のためお休みさせていただきますのでよろしくお願いします